〆切が怖い

なんで中高生のゆとりどもは道を譲り合うという精神が欠如してやがりますかね。
いやね、ここ最近俺自転車勢じゃないですか。
時間帯的に自転車に乗った中高生とすれ違うんだよね。
左に避けるんだけど、向こうは右(俺から見て左)を走ったまま。結局俺が右へ避ける。
そして向こうはこっちをガン見。


気に入んねえええええええええええええええええええぇぇぇぇぇ。


なにその道を譲ったら負けかなと思っている、みたいな考え。
最後のガン見はアレか。勝ったとか思ってんのか。
車両なんだから左側に行くのは当然だっつーの。自転車って車両なの?とかいうゆとり発言禁止な。
しかもそういうヤツらに限って無灯火だったりするから更に危ないって話。



まぁ、そんなこんなで今日仕事入ってふと思い出したことが。
『あー、そういえばPOPの絵をそろそろ描かないとなぁ〜…』
この思わず口にしてしまった言葉が間違いだった。
「そうだよ、早く仕上げてよ」
『あ、あぁ、やりますよwwwええwwww』
「いたるが早く描かないと私が色つけられないじゃん」
サーセンwwwwう〜ん…22日までになんとかしないと…』
「なに?22日なんかあるの?」
『あぁ、ドラクエの発売日が…』
「じゃあ〆切21日ね。22日以降にすると、仕上がらないから」
『ちょwwwwまwwwwwwwwwww』
というわけで、次の絵の〆切が21日になってしまった/(^o^)\
あと5日!前回より1日だけ多いぜ!イェィ!


orz


ちなみに、ドラクエ4のCMがもうやってるらしい↓
「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」のテレビCMが今日から放映開始
アリーナの帽子デカすぎワロタwwwwwwwwwwwww