まわまわまわる、のびのびる

未だにホールド関係は指が攣りそうになるwwww
ひとまず、地上コンボを練習してみようと思った。
いきなり潜ループとか、おそらく順序間違ってる気がしてきたw
なので基本の崩しから勉強。
というか、通常技の性能もしっかり把握しないといけないなぁ。
遊びで使ってたことがあるとはいえ、まともに使うのは今回が初めてだから、ちゃんと知っとかないとね。
そんなわけで今日はフリプ。
2日目エディでいろいろ乱入させてもらいました。
立ち回りが適当すぎてサーセン
ヘンなとこでホール設置して、金バー当てたら聖ソルが飛んでった先にホールとか意味わかんねwwwwww
ちなみに間違ってホール設置することを『お漏らし』って言うらしい。
卑猥です><
医者触ったらグダグダでワロタw
やべー。
ちょっとは触っておかないとなぁ。



エヴァの映画を見に行ってみようかな〜、と思った。
ウチの店長が見に行ったらしく、話しを聞くと結構TV版とは違う部分があるっぽい。
結末が変わるんであれば見てみたいかな。
明日休みだけどどうしよっかな…
駅南にエディ練習しに行くついでに、向かいの映画館で見てこようかな。



話し変わるけど、ちょっと面白いものを見つけたのでサイドバーに貼ってみた。
ドラクエ風のウィンドウが表示されてるのがそれ。