エディはじめました。

うおー、潜ループ難しいよ。ていうかまだ指が追いつかねぇ。
まわる>ダッシュ立K>近S>足払い>まわる
の2回目のまわるのときに、SとDボタンも離すんだよね?
押しっぱなしだと潜りのときにFD出ちゃうし。
まぁ、難しいけど楽しいわ。



つーかね、GGXXACでは医者は正直、普通すぎるんですよ。
確かに強いとこあるんだけど、スレイヤーに勝てないのが致命的。
キャラ愛とか言ってる場合じゃねー。
勝ちに行くために強キャラ使いますわ。
次の大会は医者で出るだろうけど、それ以降はエディかな。
『来年の闘劇は青リロでやります』
なんつったら医者使うけど、青リロになる可能性は低いだろうし。