多分最後に映画見たのはポケモンじゃねーかな

今日は休み。
6時頃駅南に着くと、柄沢くんとジャックを発見。
会うなり『エヴァ見に行きましょうよ!』と誘われる。
みんなエヴァ好きだなぁw
ちなみにジャックは綾波派らしい。俺は伊吹マヤ派だけどw
「アスカはない」
「ですよねー」
ここで意気投合wwwwwwww



まぁ、とりあえずはギルティでエディ練習。
CPU3戦目で死んだwwwwやっべwwwww
立ち喰らいの連携を教えてもらったので練習しよう。


まわる>立K>近S>まわる1段目>立P>6P1段目>まわる2段目>近S…


最低でもこれできるようにならんと(´・ω・)
医者も触ったが全然医者の動きしてない。すっげぇガン攻め。
うわー、これ直さないと…ちょっと危険な前兆。



んで、8時頃にエヴァを見に行くことに。
最初は渋ってたシガさんも結局来ることになって、俺、柄沢くん、ジャック、シガさん、ノエルで向かいの映画館へ。
開始時間が9時らしく、1時間近く時間があったので、隣のココイチでカレー食いながら時間潰し。



うっわー、映画館ひっろーい。
職場の目の前にあるのに今日始めて来たわwwwwwwwww
…まぁ、映画自体数年振りだしね(´ω`)
上映時間も近づき、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』開始!



↓そして映画も終り、各々の感想↓
柄沢→「来年も絶対見に行くわー」
シガ→「すっげぇ中途半端なとこで終わった…」
ジャック→「綾波等身大パネル超欲しいんですけど」
ノエル→「ミサトさんが青子にしか聞こえねー」
いたる→「半分ぐらい進んだとこからずっとトイレ行きたくてしょうがなかった」



途中からまともな感想じゃねぇw



いやいやちゃんとした感想もあるけどさw
確かにラミエル戦は凄かったわー。みんながここを取り上げるもの頷ける。
あとは演出。3DCGを上手く使ってるので、演出面での強化が凄い。
ストーリーはTV版の第壱話〜第六話までを再構築したものなので、多少の早足感は否めないけどね。
場面場面の細かい感想とかはナシ。ていうかめんどいし。
エヴァキーワードリンクから飛んで、他の方の日記でも読んでくんさい。
節々にある伏線っぽいのを見ると、多分こうなんだろうな〜というある程度の予想はつくけど、まぁそこは胸の内にしまっておこう。まだ見てない人もいるだろうしね。
来年の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』も絶対見に行くよー。



あと、これは最後ジャックとも喋ったんだけど…



宇多田別にいらなくね?