行き過ぎたパロディは逆に引く

小ネタを挟んでる程度や、言われて気づくものなら笑えるんだけどね。
行き過ぎたパロディって、逆に引く。
もう俺がそういうものを楽しんで見ることができなくなってる歳なのかもしんないけど…
まぁ、俺の持ちキャラとかパロディの宝庫なんだけどさwwww


世間の学生は夏休みらしいですよ。

 ∧_∧      夏休み?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪ 

ちくしょう、夏休みとかなんだよ。
俺なんて毎日が夏休みじゃねぇかよ。


靴買いに行けなかった。
4時半に寝て9時半に起きて「あ、これイケんじゃね?」
とか思ってたら、12時ぐらいに眠くなってそのまま5時までグッスリ。
二度寝はホントだめだな…


・ギルティ
リバサ6P投げ仕込みがなんかできなかった。
おとなしくガードしとけってことなんだけど。


・KOFMIA
ノーマル京強いね。近づいたときのラッシュ力が高い。
んで、庵とユリがちょっと微妙に思えてきた。
といっても他にいいのいるかなぁ。