対空ハンマー自重

靴が物故割れた/(^o^)\
仕事中に気づいたんだけどさ。
つま先の部分に穴開いちゃってんの。
例えるならば、悟空が亀仙人の元で修行したときに
「オラのクツぶっこわれてんだ」
と言ったときに近いような状態wwww
まぁ、今履いてるやつも結構長く使ってるしな…
こりゃ新しいの買いに行かねば。


何故かベンチにコミケのカタログがあって、ジャイアンミルワーム先生と
「僕らはパンピーだからこういうのは興味ないっすよね!」
なんて言ってたwwww
いやでも、実際俺はマジでコミケに興味ないんだけどね。
人ゴミ嫌いだし、徹夜とかしてる人の気が知れない。
そもそも俺って分類的にはゲーマーの類なので。
みんな勘違いしてると思うけどね!
「寧ろ俺は(オタとしては)ソフトなほうだよ」
「SM?」
「ちょwwwwww」
なんでそこでSMが出てくるんだろう…( ゚Д゚)


・ギルティ
青リロやろうと思ったけど、結局ACばっかやってた。
るっくどんがこないだ小田れんげで茨城CUPに出たので、
俺はこれからのCUP戦は全て、御堂あやめで出ようと思いますwwwww
キチくんに「対空ハンマー自重w」って言われたけどそれは無理。
これやんないとやぶ医者じゃないですw


世界樹の迷宮
B6F探索中。
無理するとすぐ死ぬから無理は禁物。


あと面白いモン見つけた。
ドアランボール【改】
なんかムカツクwwwwwwwwwwwwww