夏ですね

ジョイまっくす、職質受ける
超吹いたwwwwwwwwwwwwww
なにやってんですかwwwwwwwwwwww


ドラクエで一番苦戦した中ボスは?
ヘルクラウダーブオーンアクバーこの辺かな。
やっぱり何度も全滅するとそれだけ印象に残る。
しかし今思うとヘルクラウダーってなんであんなに強かったんだろうかw


【当然】らき☆すた厨が地元住民に不審者扱いされる
いい加減聖地巡礼とか少しは自重しろと思うんだが。
そういや、このアニメって舞台は春日部らしいね。めっちゃ地元だわwwww
何年か前に帰ったときには、町並みが変わりすぎててびっくりした。故にOPの春日部駅を見ても全くわからんのです。


仙台の小学校の給食
もはやひどいとかいうレベルじゃない気が。
給食って楽しいもののはずなのに、こんなんだされたら泣くぞw