リアルパイルバンカー発射

にょは〜ん。今日は休みなので買い物へ。
近場の靴屋へ靴を買いに行く。
¥1,800也
安いね。でも結構いい感じの靴が買えたので満足。
その後アニメイトへ行き、いろいろと探索。
…買ってしまった。
「テストに出るっ!世界の歴史年表上巻」を…wwww
いやなんか棚に一枚しかなくて、こういうの見ると欲しくなる。
田村ゆかり
井上喜久子
松岡由貴
と、キャストも好きな人ばっかだしねw


ほんで駅南。
歴史年表を見たASAさんが一言。
「え〜、井上喜久子とか微妙なんですけど」
こ…こいつ…(;^ω^)
るっく先生が呟いた。
ゆかりん般若」
お前ちょっと表出ろ( ゚Д゚)
貴様ら俺のリアルパイルバンカーをそんなに喰らいたいかっ!

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

あ、これパイルバンカーじゃねぇや。


・ギルティ
青リロ楽しいな。
立ち回りで低空ごーいんぐはアリだわw


・KOFMIA
色々とキャラを触ってみた結果、マキシマとB・ジェニーが結構しっくりきた。
しばらくは京、マキシマ、B・ジェニーで頑張るか。