ギルティの新作は無双でした

初っ端から上の追記みたいなもん。
まぁ、ゲームの楽しみ方っちゅうのは人それぞれです。
マイルドにやる人もいるし、ガッツリやる人もいる。
マイルドにやってる人に自分の考えを押し付ける気はありません。
ただ、本気で強くなりたいって思ってんならちゃんとやらねぇ?って話。それだけ。
あー、多分今の俺は非常に空回り。多分じゃなく絶対だな、こりゃw
でも意識を変えないと、今の状況は絶対変わらないってことを、覚えておいてほしいです。


はいこんばんわ。
ギルティ新作は無双でした。
ギルティ\(^o^)/オワタとかスレで見るけど、ちょっと落ち着けw
もしアレが「今度のアーケード新作です!」とか言われたら
「ちょwwwwおまwwww」ってなるけど
家庭用だからアーケードには影響ないじゃないか。
元々ゼクスシリーズって、右の頭ン中にある『ギルティギア』っていう世界観の
アーケード進出用のタイトルなんじゃないかな。
あくまでも家庭用が本筋のストーリー。
でももうゼクスシリーズが本筋みたいなもんだと思うけどね。
だってこのゲーム、家庭用オリジナルが成功した試しないじゃん…www
まぁでも、次に大会に出るときのチーム名はもう決まったね。
『へっ、ガキ扱いすんな…』
これだわwwwwwwwww



世界樹の迷宮はなんとかB5Fまで。
相変わらずカマキリは無視。
宝箱に入っていた剣を装備したら戦闘がになった。
こういう喜びを味わうとRPGってやめられないよなぁ。