無印ファウストの強さはおかしい

「新手のモンスターだ!みんな、気を引き締めごふrlgうgぇぼadっ!」
「レンジャーーーー!!!」
即死だった。
え?あぁ、世界樹の迷宮です。
カマキリ強くね?(´・ω・`)
勝てる要素が見つからないw


はいはい、こんばんわ。
7月なのに寒すぎ。
もうこの寒さはありえんわ。


とりあえずKOFMIAはなるべく人のいないときにやりたいw
一通りできるようになってからじゃないと、対戦になんねぇ。
キャラはなんだかんだで京クラシック、庵、ユリに落ち着きそうな予感。
シャオロンはマジ厨キャラ。なにあいつ。


ギルティは聖ソルと梅とだけ。
ちょっと俺が考えて動いてなさすぎだわ。申し訳ない。
それでもなんとかなってしまう辺り、アクセントコア。


あぁそれと、駅南で青リロとGGXX(無印)稼動しました。
無印は正直ネタの領域ですけどねww
そんなわけで、よかったら遊びに来てくださいね(・ω・)