衰えはじめた

すげぇ眠い。
こういうときは頑張っても面白いことは書けないので簡潔に。
朝方まで世界樹をやりたかったが、この状態じゃ無理だな。
昔はちょっと無理しても大丈夫だったんだけど…
そろそろ歳かなぁ…(´・ω・`)
俺の肉体の全盛期は、明らかに16〜17歳辺りだわwww
それ以降は絶対衰えてると思う。
ま、メンタル面では全然成長してないと思うんですけどね。
俺が子供のころは、今の俺ぐらいの年齢の人って凄く大人に見えたんだけど。
ん〜、なんか全然関係ない方向に話が飛んでるな。
まぁ、数年後にまた同じことを考えている俺が絶対いると思う。
なにが言いたいかよく分かんなくなってきたな…


そういや今日は海の日だった。
海なんてもう何年も行ってねーわ。
泳ぎ苦手だからあんまり行きたくもないけど。


あとこれ貼り。
ドラゴンボールZ 第064話 【前半】
ドラゴンボールZ 第064話 【後半】
神作画&高画質&横長なので映画みたいに見える。
毎回この作画だったら良かったのに。


とりあえずおやすみ。
ねむねむ…(´ω`)