俺のロッカーにアナ・コッポラ

何故か俺のロッカーにぶら下がっている、アナ・コッポラのキーホルダー。
今日の仕事が終わって着替えているときの会話↓
いたる『ずっと気になってたんですけど…これなんですかね?』
Sさん「アナ」
いたる『………あな?(;´ω`)???』
Sさん「アナ・コッポラ
いたる『……………………あぁ!』
いたる『コレ、俺がココに入ったときからずっとありますよね?』
Sさん「それは俺が、いたるが入るときに歓迎の印として置いといたんだよw」
いたる『そういや最初の頃はリオもあったような…』
Sさん「あったねーwwwwというか、気づくの遅いよwww」


どうもこんばんわ。
困ったらチートを使わざるを得ない、いたるです。
なななで毎回メテオが出るのは最早チート。
医者スレの>>152が真実ならこれは大発見。


 DSのケースを買ったよ(ついでにイヤホンも)
これで準備は万端。後はどき魔女を待つだけ。
どき魔女では緑髪の巫女さん、「御堂あやめ」が良い感じだと思うのですよ。
※以下、どきどき魔女神判!公式サイトから転載。


>★御堂あやめ
>15歳
帰宅部
>アクジのクラスメートで神社の一人娘。学校では学生、家では巫女として家業を手伝って、
>忙しく走り回っているはずなのだが、よく街で見かけるという噂も・・・。
>魔女としての雰囲気と口数の少なさから、人付き合いは余り多くない。
>「・・・魔女?あきれたな・・。キミは、まだそんな事を言っているのか?」
>魔女容疑者度=45%(ルル談)


>「・・・魔女?あきれたな・・。キミは、まだそんな事を言っているのか?」
>「・・・魔女?あきれたな・・。キミは、まだそんな事を言っているのか?」
>「・・・魔女?あきれたな・・。キミは、まだそんな事を言っているのか?」


こ の 口 調 は 反 則 す ぎ る 。


あぁー、あと一週間が長いなー。