全てのゲーマーは任天堂に帰る

 買っちゃった♪


光を反射し、美しく輝くカラー、『Jet Black』
既に本体は指紋でベタベタであるwwww


―――――――――――――――――――――――――――
いたる『あ、あ、あの…』
店員「はい」
いたる『あ、あのですね。7月5日にSNKプレイモアから発売されっ…される
    ま、魔女と思われる女の子達のかかかか身体を、ペ…ペンでまままさぐり調べる
    そのゲームが遊べる、任天堂が発売した二画面液晶の今バカ売れなゲーム機をください』
店員「ニンテンドーDSですね?」
いたる『ひいっ!そんな堂々と名前を言っちゃうなんて!』
―――――――――――――――――――――――――――


いたる『すいませーん』
店員「はい」
いたる『ニンテンドーDSってまだ在庫ありますか?』
店員「黒、シルバー、ピンクの三種類ですね〜」
いたる『じゃあ黒ください』


 ¥16,800


来週発売される魔女神判に備えて、買っておいたのさ!
店行ったら『若干入荷しました!』って書いてあるし。
買えるときに買っとかないと、後で泣きを見ることになるかもしれない。
ソフトはないけど、妹がDS持ってるからそれを借りればいいわけだしね。
俺の家ゲーライフはじまった!!!!


いたる『なぁなぁ』
妹「なに?」
いたる『DS買ったからさ、なんかソフト貸してくんない?』
妹「え?ソフト全部売っちゃったよ?」
いたる『は?どうぶつの森も?』
妹「うん。だってゼルダ欲しいから売っちゃった。でもゼルダが売ってないんだよね〜」
いたる『マジっすか』
妹「あ、チョコボあるよチョコボ!こないだ借りたの。やる?」
いたる『いや、やらないwwww』


俺の家ゲーライフ危険信号!!!!
いきなり開幕金バー並の不意打ちを喰らってしまった。
しかし、コイツいつからこんなゲーマーになったんだ…?
ぬぅ、こうなってはしょうがないので
久々にアドバンスのソフトで遊ぶとしますか。
夢の泉DX」

ヨッシーアイランド
究極の二択!!!!