ファウストは俺の嫁

おかしいな、はてなにアクセスできない。
やけに重いな…
鯖が飛んでるんだろうか。
…あ、繋がった。


『現在、メンテナンスを実施しております。
 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。』


なにいぃー、聞いてないぞ!
…あれ、メールボックスに新着がある。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
受信日時:2007/06/21


■【重要】ダイアリー、サーバー移転にともなうメンテナンスのご案内
□ サービスを一時停止いたします
■ 期日:6月26日(火) 2:00am〜午前の間
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


メールでお知らせきてたwwwww
しかも21日wwwwwww


というわけで、こんな時間の昨日の日記更新。
おはようございます。


不意打ち喰らったわw
ちゃんとメールは読まないとダメねー。


昨日、シガさんが
「フリプフリプ」
言いながら来て、俺にこう尋ねた。


「アルカナ茨スレのっていたるさんですよね?」
『な、なんのことかな?』
「アルカナスレの41番!」
『さ、さてねぇ…』
「あんなの書くのなんて、いたるさんしかいないんですよ!wwww」


超 バ レ て た 。


なんという推理力…
この人は間違いなく名探偵…


ファウスト俺の嫁ー!』
と言いながら、しゃがみ歩きでグランドヴァイパーを避ける日々。
別にガチホモじゃない。
キャラ愛ってヤツですよw