ワシのチビロボカイは108匹までいるぞ!

今日はアルカナ大会。
シガさん優勝おめでとー。


・ギルティ
ロボ楽しいなぁ。暴れ潰しから5割とかおいしすぎる。


赤いポチョムキンが暴れていたので乱入。
最終ラウンド、お互い体力残りわずかな状況で
医者が槍乗り。
3キャラほど離れたところにポチョムキン
10秒ほどひたすら
『花!花!花!花!はn』
『スライドヘッ!スライドヘッ!スライd』
…あれ?これ軽く詰んでね?
試しに降りてみたら案の定、死んじゃった。


そして別の試合。
医者金バー当て→ななな×2。
メテオ×1
チビロボカイ×3
チビファウスト×3
毒×1


筐体の向こうから
( ゚Д゚)『なんじゃこりゃー!!!』
って聞こえた気がするwww


QMA4
予選落ちまくり。
このままいけばサイクロプス組に戻りそうかな〜。


あ、そうそう。
7月7日が休みなので、藤代のギルティCUP戦に行けそうです。
誰か暇な人、一緒に行きませんか?