この医者はチートを使用しています

ハンマー
ハンマー
ハンマー
ハンマー

ハンマー


マジチートwwww


今日、ASAさんに
リトバス買わないの?』
って聞かれたけど、俺は買わないですよ。
確かに鍵っ子だけどね。
なんつーか、毛色が違いすぎるっていうかさ。
メインライターが麻枝じゃないとか、
原画が樋上いたる一人じゃないとか、
個人的には
『…なんか違うなぁ』
という感じ。
俺が割りと保守的な人間だからかもしれないんだけど。
だから情報も仕入れてないし
そもそも発売日がいつかも知らないですw
まぁ、それ以上に惹かれるものがないってのが最大の要因。
なのでこれは見送りです。
リトバス買うなら、原画が全て樋上女史の
ぼくらはみんな、恋をする
をプレイしますよwwww(※BLゲーです)


それで7月7日についてなんだけど、
少人数ではなく大人数で行きたいなと思ってます。
できれば10人はいかないまでも
それなりの人数で大会に行きたいなと。
折角の茨城CUPなんだし、
みんなで行ったほうが楽しいしね。


アシタハ ヤスミ。
ナニ シヨウカナ。