休みを満喫せざるをえない

日本語おかしいけど、どうもこんばんわ。
睡眠時間だけ見れば完全NEETのいったるんるんです。


雨降るって予報だったから出かける気がおきなかった。
そんなわけで夜の9時まで寝ていたわけだがw
ラニートwwwwwwwwwww


ドラクエ3最速クリア世界記録の動画見たり。
ギルティのコンボムービー見てたり。
いきなり俺の前に悪魔っ子が現れたらどうしようかとか思ったり。
そしてその悪魔っ子が契約と称してあんなことやこんなことを(ry
ドラクエで一番地味な呪文はマホキテだと思うんだ。
FFで一番地味な呪文はサイトロだと思うんだ。


ひゃあああああああああああああ。
きっと俺は疲れているんだ。
そうだ、そうに違いない。
早くどき魔女発売日(7月5日)にな〜れ。


明日はちょい早めに店行ってギルティやってますわ。
練習したいこと山ほど。