誕生日プレゼントを貰った

今日はゆかりんのニューシングル発売日〜。
…が、起きたのが出勤時間ギリギリだったので買い物にいけず。
「明日休みだしそのときにでも買いに行くか…」
などと思いつつ、バイトへ。
仕事場へ着くと、Mとさんが(あんまり伏字の意味がない希ガスw)
「遅いけど誕生日プレゼントだお( ^ω^)」
「?なんですか、コレ?」
「開けてみるといいお( ^ω^)」

星空のSpica

星空のSpica

アッーーーー!!!
「ちょwwww新曲じゃないですかwwww」
「あげるお( ^ω^)」
「うぇwwwwマジすかwwwwありがとうございますww」
そんなわけでゆかりんの新曲を手に入れてしまった。
いやはや、なんだこの神職場w
今聴きながら日記書いてるけど「星空のSpica」これ神曲すぎるだろ…


はいこんばんわ。
今までPCがイチイチ止まっててイライラしていた、いったるんるんです。
試行錯誤した結果、ファイル圧縮でなんとかまともに動くようになった('A`)


・ギルティ
ほぼ一人用。途中PONさん来たからちょっとだけ対戦したけど。
調子に乗ってスラバ練習してたらテスタに殺されたw
うーん、CPU戦ばっかりじゃダメだなぁ。というかこのキャラは対人戦やんないとダメ。
まぁ、CPU戦は基本行動を練習するにはいいんだけどね。
最低空ドリK成功率100%にしないとねー。焦るとミスるからヤダ。
スラッシュの頃に炎のオイッスを99%出せていたからイケるはずw
ジャスト1Fを安定させてたんだ!最低空ドリKも100%できるはずだ!


脳トレ
久々wやっとこさバグ修正されたのでやってみた。

ツインテールやばすぎるだろ…なんだこの破壊力。
お前は俺を萌え殺す気かっ!


いやだから、ロリコンじゃねーって。
QMAだとマロン先生とか
AIRだとみちるとか
脳トレだとメイとか
高町なのはは二期までとか
TOSではプレセア使ってたとか
…アレ?('A`)
全員ちっちゃくね?