バトン

テラチップから回ってきた。最近バトンやること多いなぁw


※回してくれた人から貰った指定を【】の中に入れて答える事
回す時に指定をする事
指定…【ファウスト
1.最近思う【ファウスト
 最近は上位キャラとの性能差が見えてきた気がするけど、
 まぁ、やり方しだいでどうとでもひっくり返せるので楽しいです。
2.この【ファウスト】には感動
 闘劇'05の決勝戦。ネモvs小川。
3.直感的【ファウスト
 川◎ |ノ~~●〜※
4.この世に【ファウスト】がいなかったら
 俺はミリア使いのままだったかもしれんwwwwww
5.【ファウスト】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰に?
 馬鹿な。ファウスト俺の嫁(ry
6.シガさんへ(回してくれた人)。
 チップもネタキャラだけど、シガさんも充分ネタキャラだよね。
7.次に回す人を7人(【指定】付きで)
 7人…めんどいなwwwwwwww
 お好きにどうぞ。