キャラ替えするわ

もうダメだ…このキャラでは限界がある…
頭が伸びるとかそんなんでこのキャラにこだわっていたのがいけなかったんだ…
そう思って俺は…カーソルを最強キャラへと移動させたwwwww


ギルティじゃなくてバトルファンタジアねw
セドリック使おうかなー。ジャックが使ってるの見て使いたくなった。
強キャラが好きなんじゃない!待ちキャラが好きなんだ!www


・ギルティ
今日からギルティのフリプ開始。
たくさん集まってくれました。
俺はフリプじゃないほうの台で、つっちーにベジタボー。
地上ダッシュ怖がって縮こまってるとかダメだね。
つっちーに言われたけど、もっと2HSと足払い振らないと…
近づけさせないキャラなのにそういう状況を作れてない。
ゲージも守りに使いすぎだわ。FB技全然使ってないし。


今日はギルティ駄目すぎた。
医者で1回も勝ってねーよ。動きがダメダメ。
負けたけどロボのほうがまだ動けるとかなんだこれ。
昨日の疲れがあるのかもしれないけど、そんなのを理由にはしたくないです。
ただ単に俺が考えすぎて、逆に頭ん中グチャグチャになってるんだろうな。
負けまくったけどやる気は上がってるので頑張れる。