一人旅inTOKYO

ぬぁー、帰ってきましたよ。疲れた。
つーわけで今日のことをつらつらと。


以下『いたるのぶらり途中医者の旅』をお送りします。


上でも書いたとおり、マジでバスの時間ぎりぎりだったw
途中で乗ってきたババア三人組がうるさかったけど、なんとか寝られた(40分弱)
GW最終日だったけど特に道も込んでなく意外と早く着いた。
東京駅から山手線に乗って、秋葉原へ。買い物とクラセガ目当てw
秋葉着いたときは10時半ぐらいで開いてない店もいくつかあったので、ちょっとクラセガで暇つぶし。
6Pと遠Sだけで死んでいった髭は中々面白かった。
正午を回ったので、色々と店を回る。


手始めに資金繰り。K-BOOKSでこれを売ってきた。
 月箱
なんで月厨でもない俺がこんなものを持っているのか。それは話せば長くなるんだけど…
「エロレンタルビデオ屋で1000円で売ってたから、ネットでそれについて尋ねたら『転売しる!』って言われた」
そんだけw(別に長くもなんともない)18000円で買取してもらいました。うまうま。
そしてK-BOOKSあかざわREDの本を買う。
いたる「俺最近あかざわがいいなぁと思うようになってきたんだけど」
のあん「だからお前、いつも流行りに乗るのが遅いんだって!w」
いつかあった会話wwwwwww


次にメロンブックスへ行き、同人誌三冊購入。
ちゅるやさんとなのは×2。
ついでにHEYに寄ってみた。特になにもしてないんだけどね。
メッセサンオーでエロ同人ゲーを二本購入。
うーん、オタクっぽい買い物だwwwwwwwww
秋葉原に来たからにはこうでなきゃな!wwwwwww
その後クラセガへ戻るも、まだ強い人は居らず、腹が減ったのでラーメンを食べに行く。
この辺でリーダーに連絡を取ってみると、これから東京に戻ってくるそうなので、クラセガで落ち合うことに。


そしてラーメンを食べ終えてクラセガへ戻ってきた、ここからが本番だった。
とりあえず対戦したキャラ覚え書き。
ソル、カイ、ジャム、テスタ、梅、髭、ポチョ、エディ、鰤、イノ、アバ、ミリア、メイ、ザッパ、アクセル、ヴェノム。
さすが東京。いい感じにキャラが多いです。
その中でもジャムはやばかった。なにがって、動きがキモすぎるw(褒め言葉ね)
茨城では見たことない動きをしてた。コンボ精度と火力が半端ない。この人はマジで強かった。
あとアクセル。「うわ、やられた。うめぇwwww」っていう感想が素直に出てくる。
鰤とイノはマジで対策できてなさすぎた。イノは勝つには勝ったが事故勝ち。
鰤にはボッコボコにされました。マジ、技相性とか把握できてねぇわ俺。
合流したリーダーとも対戦。久々〜。
大坂Bさんが居たけど、時間なくてあんまり見られなかった(´・ω・`)残念。
もうちょっと余裕があれば乱入もしたかったんだけどね。まぁ、しょうがない。



とりあえず自分に対して分かったこと。俺対空下手すぎだわ。
マジでねぇ、やってて思ったもん。これはちょっと早急に直さないとダメだわ。
暴れるポイントも間違えすぎ。もっと知らないといけない。
今回の遠征で自分のダメなところがはっきり見えてきたので、これからはそこを意識しながらやりたいと思いますわ。
んでもってテスタの網、Kファントム、医者の物投げ爆弾はスラバポイント。これはやってみると簡単です。


帰りは高速バスに乗って水戸まで。
通常のバスが来るまで時間あったので、駅南で時間潰してたらバスがもう行ってしまっていた件w
シガさんに送ってもらいました。ほんと申し訳ない&ありがとうノシ


今回の戦利品。