ぬる汁

昨日メッセサンオーで買ってきたぬる汁。
クレージュ・エースのゲーム。
もはやタイトルだけで卑猥100%。
凄い。
なにが凄いって、
スク水ボクっ娘
そしてパケ裏のキャッチコピーが
汁だくスクール水着アニメーションノベル。
まぁでも、スク水は白派。
確かに黒+白は映えるけど
白+白でもいいじゃない。
白の方が透けるんだよ。
透 け る ん だ よ 。
かけたらそこが透けルンです。
そんなわけで俺は白スク派。
今日も黒スク派一族との戦いの連続さ。


「あれ?どうしたんだ?早くこいよ」
『ちょ、ちょっと待って…』
『(こんなに薄いなんて思わなかったよー…これじゃ透けちゃう…)』
「おーい、早くしないと置いてっちゃうぞ」
『あー!だから待ってってばぁ!』
『(どうしよう……)そうだ!』
「?なんで水着の上にシャツなんか着てんの?」
『ちょ、ちょっと肌寒いからねっ』
「今日は30度越えてるぞ」
『そ、そう?私、冷え性だからかな〜』
冷え性関係あるのか?」
『かっ、カンケーあるもん!』
「そんなもんなのか…?」
『そっ、そうよ!ほら、早くいこ!』


ほーら、白スクならこんな状況も思いのままさ、ジャパニーズ(?)