今日の内容は18禁につき

エロゲとかで引く人は読まないことをオススメするw


赤塚赤塚〜、でQMA
6クレやって3位が1回。あとは全部予選落ち。
…ていうかね。今現在ケルベロス組なんですが、明らかに実力が追いついてない気がするw
ポンポン組上がりすぎだろう、これ…。早く下がれ、グリフォン組に下がれ!
こないだマロン先生から貰ったアイテムは、ワンドじゃなく別の杖でした。


そして、気が付いたら駅南に居た。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは昨日駅南に行かないと言っていたが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        気が付いたらいつのまにか駅南にいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしているのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ギルティ中毒だとか脳トレ中毒だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

はい、駅南に住んでますがなにか?wwwwww
閉店までギルティと脳トレやってた。財布の中身がヤバい。
脳トレ→均等分割が嫌い。なにあれ。
ギルティ→思うように動けてない。なにこれ。


閉店後はASAさん、のあん、柄沢さんとすき屋
ねぎ玉豚丼(¥500)を食った。うめぇw
ASAさんが生卵の白身をトレイにぶち撒けるという行動を…
飯はASAさんに奢ってもらいました。ありがとうございまーすヽ(・∀・)ノ
飯食い終わってから車の中で1時間ほどエロゲ談義。
のあんの台詞がいちいち神懸ってたw


以下、のあん先生のありがたい名言集
「シュッシュしてるときは過程、ゴミ箱が結果なんだよ!」(ストーリー性のあるエロゲか、ただの抜きゲーかで討論になったときのお言葉)
「正直ね、抜くだけならどっかでエロ画像でも落としてくればいいわけだし」
「そうそう。そのそれまでのキャラとの絡みとかがあってエロシーンがいいわけで」
「えー、そんなもんかな」
「だからー、それまでの過程なんだよ。シュッシュしてるときは過程で、終わったあとのゴミ箱が結果なんだよ!」


「挿入れたら死んじゃうよ。内臓とかヤバいでしょ」(ょ○ι゛ょにしか見えないキャラとのエロシーンになったときのお言葉)
「ASAさんはさやか姉さん(夜明けな)興味ないもんねー」
「ロリでしょ、ロリ」
「リースとか結先生(はにはに)でしょw」
「ああいうちっこいキャラにあんなデカいモン挿入れたら死んじゃうって。内臓とかヤバイでしょ。文字通り、子宮を貫いてる」


「セッ○スダイエット」(主人公の射精る量が多いという話になったときのお言葉)
「出る量多いほうが良くない?」
「主人公とか2回目3回目でもどんだけ出てるんだよwってのいるけどねw」
「いやー、あんなに出たら痩せるわー。セッ○スダイエット」


これからもありがたいお言葉が出ることを期待していきましょうw