バトン

リーダーから回ってきた。


送り主バトン
1.送り主のことどう思う?
年下なのに俺より落ち着きのある人


2.送り主のこと好き?
Likeだよね?LOVEじゃないよね?w


3.送り主のどんなところが好き?
ノリのいいとこ


4.送り主と遊んだことある?
主にゲーセンで会ってたからねー


5.遊んだらどうだった?
はいー!はいー!はいー!百歩しんしょー!


6.送り主のこと気になる?
いつまたキャラ限コンボを開発するかと思うと…><


7.送り主見たことある?
こないだの土曜日に会ったお


8.見てどう思った?
顔色が良くなってたw


9.送り主に会って言いたいことは?
今なんのエロゲやってるんですか?


10.送り主をなんてよんでる?
リーダー


11.送り主とどんな関係?
ゲーセンの店員と常連&ギルティ仲間


12.好きな人8人に回して
お好きにどうぞん