京都アニメーション版Kanon 第20話「別れの夜想曲〜nocturn〜」

(´・ω・`)やぁ。
最終回感想だと思ってキーワードから飛んできた君、残念だったね。20話なんだ。


・祐一とあゆがラブラブすぎる。死ねばいいのに!w
名雪が二人の関係に薄々感付き始めている。名雪さんこわいw
・風呂入ってるあゆがなんかエロい。こいつお色気担当じゃないだろw
 
・祐一に遊ばれてるぴろがかわいい。ぬこ。
・「オレ、月宮あゆ!」
 面接会場カオスw
・ここにきてあゆの制服姿。だぼだぼ。
・「そういえばこの人、なんの仕事してるんだろう…?」今更秋子さんの仕事が気になりはじめた祐一。エージェントじゃないの?wwwwww
・二人であゆの学校へ。ずんどこ山道を登ってゆく。
・学校なんて実はありませんでした。何かを思い出し始めたあゆ。
・探し物、穴掘り穴掘り。結局見つからず。


アレだね。終盤の祐一があゆを追って走っていく辺りからなんか「keyっぽい」とか思ったw
いやいやいや、原作keyなんだけどもさ。
なんていうのかなぁ…ここでkeyの匂いを感じたというか。
京アニが原作の雰囲気を100%出せた瞬間だと思った。