WINで

WINの3on3に行ってきました。
斡旋で出ようと思ってたらあきすけさんと大和さんからメンバーに誘われたので、その場でチーム結成。
大和(VE)あきすけ(AB)いたる(FA)のチーム名「イジメないでください」
大会始まるまで野試合をしながら待っていると、ツッパリがスーツ姿で登場。

ネクタイぴろぴろすんなw


リーグ戦で、イジメないでくださいチームは最後のブロック。
最初は工房ジャック柄沢チーム。ここは大和さんが三縦。
二試合目、巧転さんのチーム。相手先鋒、総長さんの髭。
こっちはあきすけさんのアバを投入するも、先鋒戦を制することができず敗北。
髭にフォモは出せねぇってんで、ここでいたる医者。
超レレレで荒らしまくって、あやしく勝利。
が、中堅の巧転さん梅喧に医者&フォモがやられ敗北。
三試合目、最後。ここで勝てば敗者復活へと進める。
相手はリアルで天神脚を使いこなす、アサガオ率いる日立勢のチーム。
くっ…またアサガオか…こないだの駅南大会でも当たったじゃないか…
相手先鋒、烏さんチップ。こっち先鋒、大和ヴェノム。
結構惜しかったんだけど、やっぱチップキツいか…(´・ω・`)
中堅、俺。なんだかこれも荒らして勝ったような気が…wwwww
まぁでも、爆弾コンボも上手くいったので良しとしようw
そして相手中堅、アサガオ登場。
この試合の1ラウンド目が有り得なかった。
1ラウンド目終盤。闇慈が画面端での起き攻め。医者の体力は数ドット、ゲージは75%。
「今しかない!」と、団長ばりに絶命拳発動。
「正解♪」
「陰!」
それから後のことは覚えていない…気が付いたら医者は死んでいた。
そしてアバも闇慈の餌食になっていた。


大会終了後、リーダーが連休でこっちに帰ってきているとの情報でみんなで駅南へ。
いやー、久々にリーダーと対戦したわ(当たり前だがw)というか、紗夢と対戦するのも久々な気が…
投げ青からの百歩ループUZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!wwww投げから20HITってどんだけ続くねん!
脳トレは3クレやって2位、1位、2位。20代キープ中ですよ。
その後はASAさん、リーダー、大和さん、ツッパリ、ほたる、柄沢さんとファミレスへ行って飯。
飯の後に駅南へ戻って、閉店まで対戦したあと解散。
なんだかこういう流れも久々だったなぁ。
明日、リーダーが昼から駅南に来るらしいので、その時間帯に行ってみようかなと思ってます。