ミリミリミリア

昼頃行くって言ったのに、だらだらしてたら夕方近くになっていたw
とりあえず4時前には到着。
PONさんvsつっちーの時の、PONさんのリアクションが面白すぎたw
リーダーと対戦。またもや投げから百歩ループされた。やめてえぇぇぇぇwwwww
そしてリーダー東京へ。帰るとき事務所に居たから会えなかった(´ω`)
いつか東京へ突撃してやんよw


休憩中につっちーと何度か対戦。
色々とミリア戦のことを教えてもらいました。
今日の対戦は身につくことが多かった。
分からないことも段々分かってきた…と思うw
ありがとう、つっちーヽ(・∀・)ノ


そしてギルティ勢もほとんど帰った10時半頃…一人の男が駅南を訪れる。
昨日の大会で俺をボコボコにしてくれた男…アサガオ
こんな時間に来るなんて珍しいw
「バスがなかったから大学からここまで歩いてきました……」
超乙wwwwwwwwww
「ギルティに誰かいるかと思ったんですけど…」
「あー、あと一時間早かったらまだ人居たんだけどねぇ」
「orz」
まぁ、そのすぐあとに石岡アルカナ大会から帰ってきたモッチー達が来てたし、良かったんじゃないかねw