正直、う○こかとオモタ

閉店間際にトイレチェックに入ったら個室の中になんか茶色いモノが散乱してるんですよ。
おもわず「ちょwwwwwww」って言ってしまう辺り、ネットに毒されてるなぁ…と。
…いや、そんなことはどうでもいいんだが。
恐る恐る近づいてみるとそれは…


割れたビール瓶でした。


( ^ω^)………………


びっくりさせんな、バカヤロー!!
いやはや、閉店作業中なのにアレの処理をしなきゃいけないかと思いましたよw
それでも割れた瓶の後始末とかめんどくさいんだがw酒臭いし('A`)
ゲーセンは飲酒禁止ですよ?しかし、よくトイレで飲食する気になるよね…俺は無理だ。


そして右膝が物凄く痛む。
ほら、駅南って階段あるじゃないですか。下りるたんびに激痛が走るわけですよ。
上るときはそうでもないんだけどねー。痛い……
さらに我が家も階段付。アパートだが階段付。しんどい…
階段下りるときの俺の姿はそれはもう滑稽ですよwどこの年寄りだとwwwww


あと、今日俺のわがままに付き合ってくれた方、どうもありがとうございました。
もうちょっと計画立てられればよかったんですが…
またやるかもしれないし、やらないかもしれないし、あんまり期待しないでください。
中々難しいとは思いますが、今度やることがあればそのときはまた付き合ってやってください。


で、だ。明日はギルティの大会。
大会だけやって仕事は終わりなので、帰って実況板張り付くおw