グレッグさんお久しぶりです

エグゼリカは見送り。よくよく考えたら8000円ってギルティ160回分じゃん。
…ボクには…できないッ!
ギルティ160回分とエグゼリカ。どっちを取るかって言われたらギルティなわけですよw
ま、エグゼリカは来月給料が入ったら買います。


そんなこんなでちょっと早く店へ赴く俺。目当ては青リロ。
金の無いタカ坊が青リロのとこに居たので、「対戦しようぜ」と言って50円を渡しいざ対戦開始。
うはぁ、つい最近まで見てた画面なのにすげぇ懐かしいのはなんでだろうw
そしてスピーカーから聞こえる、あの声…
お久し振りです!グレッグさん!
やっぱラウンド開始の声っていったらコレだわな。
今のはやる気ないし、微妙にセインカミュだから気持ちが盛り上がりません。
FBがないからゲージ配分考えるのが楽でいいやねwレレレからガトリング繋いだりしてうっはうはでした( ^ω^)
足払いから2S繋ごうとしたり、槍点のあとに華で拾おうとしてミスってたのは内緒w
青リロやりまくってたせいで、仕事遅刻しそうになったwあぶねぇwwwwwww


休憩中は青リロとAC半々ぐらい。何故か青リロの方がドリK安定する。
ASAさんがACと青リロのメイシップを見比べて熱弁してたw
「絶対ACのがいいよー!アレとかアレとかさ!」
落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww