雨にも負けず風にも負けず

起床。…雨風が凄い…この中を原チャリ走らせて仕事場まで行くのか…

朝っぱらから地獄

いやもう、死ぬかと思った(´Д`)一応合羽を着てはいるが、この強風にはそんなん通用しません。
「バスで来ればよかったのに」なんて店長に言われましたが、朝の時点での所持金がたったの100円ですよ?w手袋片方見つからないしさぁ。手が冷たいのなんのwwww無事に着いてよかった…


仕事終わってからちょこっとギルティやって、リーダーとツッパリとマックへ。
その後駅南戻ってツッパリのやる三国志を見て外でダベって帰宅。家着いたの12時過ぎだったwwww


で、なんか知らんけどアクセス数が41000とかいってる。おいおい、昨日とか一昨日は確か39000ぐらいじゃなかったか?「あ、もうすぐ40000行くわ」なんて思ったの覚えてるし。
なにこの異常な伸び。…もしやアレですか?アルカナハートのせい?wwwwwww
アルカナハートといえば、mixiで既にコミュが作られてて笑ったwえぇ、入ってきましたよ。しかも俺で400人目w人大杉だろ、どう考えてもwwwwwwwキャラ毎のコミュも作られてるしさ。
キャラのコミュにはまだ入ってないです。持ちキャラ決めかねてるから。
あと、リンクにアルカナハートのしたらば掲示板追加しといた。