梅喧の呪い

ten-in2006-10-25

今日の柄沢さんの状態wwwwwww


今日は給料日ー。これで貧乏生活からおさらばw


ギルティはサブキャラ(ていうかランダム)ばっかりやってたなーw柄沢さんが3回も梅になってるのには吹いたwww
逆に医者があんまり勝ててなかったり。最近思い切った行動が減った気がする…前みたいにアホなこともちょっとやろうかな。

ツッパリに絶対勝てるゲーム発見。
つ【3rd】
リュウ(俺)vs豪鬼(ツッパリ)で4戦全勝。


アクセス数増えたのは、やっぱりアルカナハートのせいでした。
だってそれに関する単語でググると、俺のブログが上の方に来るんだもんwwwそりゃアクセス数も増えますわな。
持ちキャラどうすっかなー。ファウスト先生みたいにイロモノ系が居れば迷わずそいつ使ったんだけどもw