駅南3on3その2

つーわけで、ギルティの大会2夜連続なわけで。メンバーはASAさん、ツッパリ。この3人で組むのも3回目やね。
散々議論した挙句、チーム名は「新ジャンル『ツンソル』」になりました。なんだかすげぇバッシング受けたけど気にしないよぅw
で、1回戦の前に0回戦。俺らのチームは最初の試合。相手は………ささみさんっすか…オワタwwwwしかも相手先鋒は…
またテスタかよ!
うはぁwwwまた苦手キャラかよ。まぁ、最近テスタ対策ちょっとやってるし勝率も悪くなかったので俺が特攻。

ありがとうございました。僕の夏はここで終わりました(ぇ

次、ツッパリが勝つもささみさんの紗夢に惜しくも負け。ASAさんも負けて結局1回戦突破すらできませんでした。うへぇあ…二人とも本当にすんません。もっとキャラ対策しようと思いましたorz

で、そんなもんだから後は暇なわけでして。ゼクスやったりイスカやったりしながら時間潰し。決勝見て帰ってきました。