今日これから始まるニートの伝説☆

今日から俺は無職!!ですよ、コノヤロー。
もう7時まで寝てるとかね、アホかと。あ、この7時はもちろん夜の7時ですよ?wwwww
そしてものっそい喉が痛い件。昨日トータル5時間実況+4時間カラオケのせいなのか、窓を開けて寝ていたら結構涼しかったので風邪を引いたからなのか。
身体はダルくないし熱はないから前者だと思うんだけど…
仕事休みだった母上が、昼飯に焼きそば食っていたそうな。起こせよ、ちくしょう。俺が焼きそば好きなの知ってるくせに。
つーわけで、プロフィールの仕事欄も無職に書き換え完了済みですwwwwwwwwwww
一応夏は遊びまくる予定です。といっても、駅南に行くのがメインになりそうではあるけど………あ、ダメだ。積みゲーも消化しないとね。

今んとこ積んでるゲーム↓
CLANNAD
VP2
クロノトリガー
夜明け前より瑠璃色な

他になんかあったっけ…?あ、秋葉で買ってきた同人ゲーム全然やってないwwwwインストールどころか封すら開けていないという始末。
こんだけの量を1ヶ月で終わらせられるのでしょうかwwwwwwクロノはともかく、CLANNADとかボリューム多すぎるw