みくるビイィ〜ム☆

そして大会後にカラオケ行こうという話に。みんなそれぞれ車に同乗して俺だけ原チャリ。俺の原チャリ、ガソリンがないのでスタンドへ寄ることに。
ちなみに俺は今回行くカラオケ屋の場所が分からない為、ASAさんに着いてきてもらうことに。かえるさん組を先に行かせ、俺とASAさん組はスタンドへ。

A「じゃあ途中のセブンで待ってるね」
い「はい、それじゃちょっくら行って来ます」

………

い「給油してきたぜー」
A「んじゃ行くかー」
い「あ、の前にこの荷物車乗せてもらっていいっすか?」
A「おうよ(・ω・)」

荷物の中には仕事場の制服(クリーニングして返す決まり)、革靴、そして大会のコスプレ(笑)で使った医者の紙袋。
そしてその紙袋を被る、助手席の柄沢さん。いやwwwマジ、外から見るとただの変質者ですからwww捕まるぞwwwwwwwwwwww
その後、のあんきゅんも紙袋装着してるしよ。後ろ向くなよ!wwwww

A「ちょwww俺、怖いんだけどwwwwwwwww」


カラオケ屋へ行く途中、信号待ちしていると見たことある後姿発見。みんなと先に行ったはずの、自転車に乗っているツッパリさん。

ツ「あれー?なにしてんすかー?wwww」
一同「そりゃこっちの台詞だ!(♯゚Д゚)カラオケは!?」
ツ「wwwwwwwwwww」

信号青へ。

い「(コイツ…またバックれやがったな…)」
ツ「さよぉーならぁー」

マジ、今度は拉致る。そん時はみんな、協力頼むぜ!!!!
到着。結局メンツはいたる、ASA、のあん、柄沢、かえる、モッチー、はるか、S・Sの8人。店員さんのご厚意をありがたく受け取りました。ありがとうございますホントに。
初っ端、「ピエールとカトリーヌ」炸裂wwwwwwwwwwwwwここでも空気読んでませんか?俺はwwwwwww
ASAさんとのあんきゅんの「撲殺天使ドクロちゃん」クソワロスwwwwwwwwノリノリで歌いすぎじゃないか?wwwww


俺が歌った曲↓
ピエールとカトリーヌ
ハレ晴レユカイ
恋のミクル伝説
夏はマシンガン
僕達は天使だった
鳥の詩
エンジェル☆ろっけんろー
摩訶不思議アドベンチャー


ん?あんまり代わり映えしないラインナップだって?あんまり冒険できないタイプだったりするw
ミクル伝説歌えたのは良かったわー。台詞んとこでのあんきゅんに「きめぇwwwwwwwwwww」って言われますた(´・ω・`)
摩訶不思議アドベンチャーはみんなで大合唱wwwwww
あと、モッチーが神だった。特に「栄光の架橋」は神すぎwwwwwwwwこの人歌うめぇよ。
途中、腹減ったんで飯を頼む。「ロシアンたこ焼き」ってのがあるらしく、6つのどれか1つに激辛の当たりが入ってるらしいw面白そうなんで20個入りのを頼む。こうすると確率が3/20になる。


たこ焼き到着。いただきまーす(・∀・)


…………




モッチー「ぶはおォゥううオぉウェウえォォえェェ!!!!!!!!!」




早速当たりやがったぜ、コイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




苦しみ、悶える姿を横目に見ながらたこ焼き食ってたら、俺にも当たり来るorzちなみに中身はたっぷりのカラシ。
ちくしょう、あと1個誰かに当たんねーかな。



…………




いたる「ォオオぉぅえげうぇうぇえええェェ!!!!!!!」





2つ目キタコレorzなんだよコレ。こんだけ人数いて2つも俺に当たるって、どう考えてもおかしいだろ!wwww
なんなんですかこの引きの悪さはぁああぁぁぁぁ!?


カラオケは結局1時半までかかりました。あぁー、疲れた。当分カラオケはいいわーwもう1週間で3回も行ってるしw