MBAC LAST

続いてちょっと休憩挟んでメルブラ。こっちはさっきより人数多く26人という参加数。
「エントリー受付中です」っていう遠坂凛のPOP↓貼ったらみんな引いてたwwwwwwwwww

バッカ、お前エロスに走るのが男ってモンだろーが!寧ろエロス全開で行けよ!
ラブ&ピース&エロス!ってきーやん谷山紀章)も言ってただろ!エロスは大事なんだよ!
そんな苦情をものともせず、我が道を進むいたるちんであった…


大会開始。8、9、9の3リーグに分けトーナメント。最後に3人で総当り戦。初参加の人が多かった気もするなぁ。こういうのは大会やってる側は嬉しいモンなんですよ。浸透してるなぁ〜って思えるので。
そして決勝までに赤塚勢は一人も残らず、県北勢のすーさん、バチェラさん、?Aさんが残る。
優勝はバチェラ(うたまろ)さん、準優勝が?Aさんですた。最後にまたエキシビジョンやったけど、俺メルブラは100%無理だからwwwwwwwwwww


そんなこんなで大会終了。なんか疲れたな〜。でもこれで最後なんだよね。
もう司会進行できないのかと思うと寂しい反面、これからは参加する側になるので嬉しくもあります。
ずっと下手な実況でグダグダだったりトチったり色々ヘマやっちゃったけど、辛抱強く聴いてくれたみなさんに感謝です。
本当に今まで大会参加してくれたみなさん、ありがとうございました。


仕事終わって最後にロッカーの中片付けて、社員その他バイトに挨拶してお別れ。
「遊びに来いよー」って言われたけど、正直ラインナップが微妙だからどうだろうwwwwwwwwwwwww