GGXX LAST

今日は最後の出勤日。そして最後の大会進行。ちょうどこの店が大会を始めて一年。
最初は実況なんて全然できてなかったなぁ…今はどうなんだろ?ちょっとはマシになったかな。
そんなこんなでギルティの大会開始。ほぼ身内の状況で参加16名。参加費取るって言ったら、文句垂れやがったw
4つのリーグに分け、最後シガ、うまー、ひつまぶし、ツッパリの4人で決勝トーナメント。優勝は梅喧のうまーさん。準優勝がポチョのひつまぶしさん(ていうかあぼぅさん)
賞状も賞品も渡し終えて「さぁ終わりにしよう」というところで、のあんツッパリ両氏から「優勝者と闘えよ、このクソニート」と脅されました…
ガクブルしながらうまーさんに了承を得、エキシビジョンマッチ開始。

「梅苦手なんだよなぁー。まぁ、絶対負けるだろうし思い切ってやってみるかな」

こ れ が 間 違 い だ っ たorz

1ラウンド目。バーストしようとしてHSボタン押しそこね、ダスト暴発。が、梅側もダストを仕掛けていたらしく、上手く噛み合って医者がダスト抜けしちゃう。
そのままSLASH→(;^ω^)アレ?
ていうか、メテオ出すぎなんだよおおぉぉ!3連続メテオとか有り得ないだろ!!
2ラウンド目。なんか凄い医者ペース。あれ、コレヤバイかも…なんて思い始めた頃には時既に遅し。
SLASH→(;^ω^)オヤ?
その瞬間、会場が沸いた。



超ブーイングの嵐



空気嫁」とか「なに勝ってんだよー」とか言いたい放題。ちょwwwwwオマエラなぁwwwwwwwやれっていうからやったのに、勝った途端にその態度はなんだ!!!
というわけでこの店で一番強いのは医者だということが証明されましたwでも土下座はしといたwwwwwwwww
つーかアレですよね?ワザと負けてくれたんですよね?でないと、ホントに俺空気読めてない人間w