夏はマシンガン再び

駅南へ。だらだらギルティやってたらS・Sさんからまたもやカラオケのお誘い。
ほたるさん、サトさん加えた4人で駅南下のカラオケへ。
ちなみにツッパリさんはまたバックれた。おのれ!
歌った曲ー↓

夏はマシンガン
愛をとりもどせ
僕達は天使だった

以上。
2時間やったけど、今回はほとんど聴きに徹してたので3曲だけ。
こないだネットで見つけた「僕はロリコン」って曲歌いたかったんだけどなかった。
採点機能付けてたんだけど、夏はマシンガンと僕達は天使だったが何故か90点越え。
後者はともかく、前者は音程とか関係ないでしょwwwww
つーか、ドア開けっ放しにすんなツッパリイイィィィ!!!!wwwwwwwww

カラオケ終わったあとまたギルティ。
もう全然駄目です、勝てません、動けてません、こんなにひどいファウストは初めてです。しばらく凹んでました。
そしてみんなでサブキャラ合戦開始。

俺のソルがマジでクソルだったwwwww

常時ドラインってハイリスクハイリターンだねwwwwwww
あとエディが割と動かせてた。固めも上と下で押さえ込めるようになったし。
疲れたので11時頃帰宅。途中、TUTAYAアルカディアゲーマガ購入。
アルカディアは特に読む記事なかった…ちくしょう。