8日連続だぞコラ

ten-in2006-06-12

今日も駅南へ。8日連続で駅南来てますwどんだけ駅南好き?wwwww
ASAさん、すてーじさん、ツッパリさん発見。ギルティギルティ。
しばらく対戦やってたら、ライブモニターに土曜日のKA2さんの野試合動画が映し出されてた。

「ほお〜」「すげ〜」なんて言いながら、しばし鑑賞。

10時過ぎ頃、モチ公さん登場。メルブラ対戦しーましょ→乱入。



はい、ボコられたw



さすが優勝者ですね(´_ゝ`)こりゃもう無理だわw
のあんさん降臨。キタ!降臨!のあんさんだ!ひゃっほう!(このテンションに特に意味はないw)昨日来ればよかったのに〜。


もっかいギルティへ。サブキャラ合戦開始。エディとかチップとかアクセルとか半裸とかw
のあんさんが色々と使ってる。キャラ替えするとかなんとか。マジで?ロボカイ辞めちゃうの?





今日のハイライト

チップ(いたる)vs梅喧(のあん)
1ラウンドずつ取り合い、3ラウンド目のお互い体力残りわずかな状態。

チップ→「フジヤマゲイシャ!」
梅FD。万鬼滅砕→スカスカスカスカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
梅→一撃準備。
チップが降りてくるところに…発動!ピカーン!!!!!!










梅、画面端まで一直線wwwwwwwww










クソワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはかなりの珍プレーw

あ、結果はαブレードで削り。締まりがないw


閉店間際にメルブラやってるモチ公さんに厨房の如く連コ。1ラウンドは取れるんだけどね。もう無理(゚∀゚)アヒャ


あと、今日のタイトルに特に意味はないんだ。エロい内容だと勘違いして、ち○ちんおっきおっきしてた奴は死ねwwwwwwww