お家でまったりします

ten-in2006-06-13

今日は仕事休み。駅南もお休みします。さすがに9日連続とか身体が持たないんでwwwww
一応、ギルティ、メルブラ大会の日程は決まったので、告知POPを作ろうかと思います。
ギルティは24日の19時から。メルブラは25日の18時から。どっちも2on2ですよ。
組む奴今から探しとけ野郎共ー。
これ終わったら、来月辺りからランバトもやっちゃう予定なんで、楽しみにしとけー。

あー、ちなみに斡旋はするので一人でも参加OKです。

形式は参加人数によって変わるかもしんないけど、今んとこはトーナメントの予定。
もう日程は決まっちゃったんで、「この日無理ー」とか言う苦情は受け付けませんwwww
いちいち要望聞いてられるかーwwwww(ぉ


あと告知POPもそれなりなものになる…かも?w
やっぱ、真面目にPOP作るのもいいんだけど、ネタに走りたくなるものなのよね。そして、ネタに飽きると今度はエロに進みたくなるw
さすがに18禁とかはマズいんで、プチエロ的なものを…ね?w