駅南メルブラ2on2

つーわけで行ってきました。2時で仕事上がり〜。雨降ってるんで、バスで駅南まで。
の前に、アニメイト寄る。なんか来るの久々やね。特に欲しいもんあったわけじゃないんだけど、青リロの4コマとAIRのパスケースを買っちゃいました。
かえるさんから「代わりにエントリーしといてください」ってメールが来る。
お互い組む人いなかったので、ここでチーム結成w


駅南到着〜。
まずはエントリー。チーム名は「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メルブラは入れる余地無いんで、ギルティをやる。しばらくしたら相方のかえるさん到着。
で、大会開始。どうも俺らのチームは最後の方の試合っぽく、それまでギルティで適当に時間潰す。

ようやくCブロックの試合開始。1試合目が俺ら。相手は軋間と秋葉という構成。
先鋒かえるさん青子vs軋間。1ラウンド取るも、軋間の勝ち。んで、大将俺wコンボはできてるけど、結構ガード甘かったんで勝利。わっふう♪
次、秋葉。

色々とミラクルやってしまいましたorz

まぁ、箇条書きで…

檻髪に第七聖典。シエルの体力がゴリゴリ減るw(セブンス出したつもりが、いつものコマンドミス)
結構ぶっぱのEXサマー→SCセブンス(凪緒さんに「HIT確信かぁ!?」って言われたw)
お互い残り体力ドットで、シエルのエリアル締めを投げにしてしまった(Bサマーは頭では分かってたんだが…)
最後、投げに行って暴れ2A喰らってシッショーwwwww(みんなに散々なじられた)

つーわけで、一回戦敗退ですた。あ〜、落ち着いてやれば勝てた試合だったのになぁ〜orz
全然低空鳥重ねの起き攻めとかしてこなかったし、イケたと思ったんだけど…
かえるさん、マジすんませんでした。大会進行は慣れてたけど、実際参加すると雰囲気にのまれた。
次あったら頑張りましょう(`・ω・´)
もちっと練習しよう〜。そして本気でキャラ替えしようかと悩んだw琥珀使いに戻ろうかな…



で、今回の優勝は串カツチーム。このチーム、ツッパリさんとモチ公さんですw
マジ凄まじかったwあぼぅさんのメカヒスイをモチ公さんが倒したときは異様な盛り上がりだったね。
その後の決定戦もツッパリさんが2タテして優勝。いや〜、ホント凄かったわ。おめでとう!
記念撮影時のモチ公さんの顔がむちゃくちゃ硬かったので、「表情硬いよー!w」って野次っといたw


その後、俺、モチ公さん、ツッパリさん、すてーじさん、あえさんの5人で飯食いに行く。
優勝者の二人へ祝杯ってことでココ壱へ。俺の奢りでw
メニュー決めてたら、大会に参加してた他のメルブラメンバーも集まってくる。時代はココ壱。じゃんがらの選択肢は無かったようですw
色々とダベりながらカレーパーティ(?)ツッパリさんの本名がカミングアウトされましたwwwwwwwwww


飯終わって駅南へ戻り、ギルティとかメルブラやって今日は終わり。
帰りはモチ公さんに送ってもらいました。ありがと。