ツボに入ったらしい

決勝トーナメントが行われてる間KOFXIやってたんだけど、まりん面白いね。
つーかミヅチが超使える。ダウン追い討ちで2回当たるってどういうことよw発生早いし、威力あるし。
やべ、拳崇のレギュラー落ちが可能性として出てきたかもwwwwww

あと、紫苑戦やってるときに隣でのあんさんが鑑賞してたんだけど、どうも紫苑の槍無しニュートラルポーズがツボに入ったらしいwwwww
「この構え超バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってな具合に爆笑しまくってた。
この人のツボは分からんw

大会終わって皆で飯食いに行くかーって話になる。
俺、かえるさん、あさがおさん、ハルカさん、ASAさん、のあんさんの6人。ツッパリさんはメルブラやってたので放置wwwww(ヒドス
ちょwwwwwwwwwこの狭い店内に6人とかwwwwwwwwwwww

色々とあやしい(笑)話をしつつ、食い終わって外でダベる。
このときの会話は全員妙にテンション高いという状態w常に2ちゃん語orVIP語が飛び交う異常な集団w

もうどの台詞が誰の発したものか分からないんで、箇条書きでw


「ぷぎゃーm9(^Д^)」
ラオウktkr!」
「憑依ラオウキボンヌw」
「おkwwwwwwwダスト把握した」
「次の実況ではザッパに憑依付くたびにktkrをwwwwwwww」
「テンプレにレバー微妙w」
「次の大会はランダム2on2でキャラもランダムルーレットw」
「じゃあメイン来たらktkr!で、サブでもないキャラ来たらぷぎゃーm9(^Д^)でwwwwwwwwww」
「やぁ、バーボンハウスへようこそwwwww」
「うんまた大会なんだ。すまないw」
サーベイジ失敗で6Pw」
「闇慈強キャラ」
「闇慈だし」




そしてここで今日のMVP現るw





ASAさんが闇慈の6HSを実演するw






「それ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンじゃね?wwwwwwwwwwwwwww」






一同爆笑wwwwwwかえるさんに至っては、先の流れから爆笑しまくりだったのが更に上乗せで凄いことになってたwつか死にそうw
マジ笑った。ASAさんがまさかあそこで実演をするとは。今日のMVPはASAさんでしたwしばらくはこのネタ引っ張ろうw

とりあえず、闇慈バージョンのブーンを置いとくw

⊂二二二(・∞・)二⊃ブーン(6HS)


一通り話した後、ハルカさんが帰宅。「じゃあまた〜」と後ろを向きながら手を振る。


ゴスッ!


外灯直撃w再び笑い出す一同。もうなにがなんだかw

その後駅南戻って対戦して今日は終了。みなさんお疲れさまでした。