駅南3on3…だったはず

ten-in2006-06-09

今日は駅南でギルティの大会でした。の前に、今日は祖父の命日だったので、親戚がちょっと集まる形に。
つか、そんな大事なことを当日の朝に伝える母上もどうかと思われますwwww
まぁ、そんなわけで仕事は2時で切り上げさせてもらう。夕方頃まで祖母の家に居た後、駅南へ。


到着。おお、人いるねぇ。昨日ツッパリさんが見つけてきたチームメイトはシガさんでした。心強い〜。
俺が頑張らなくても、他の二人が強いから結構イケるかも〜、なんて思ったり。

開始まで時間あったので、他ゲームして遊ぶ。

のあんさんのぷよぷよがマジ神ゲーwwwwwwww

なにこの人w超強いwパッドならもっと早くできるらしい。このぷよぷよ廃人め!wwwwwwwww
ここでモチ公さんからメール来る。またもや麻衣の画像です。

「いたるおにいちゃん頑張って」

の文字入り。うはwwwwwwwwwwwww俺頑張るwwwwwwww麻衣の為にwwwwwwwwwwwwwwww
でもこの文字を打ったのが野郎だと思うとガン萎えだwwwwww(えええええ


開始間際になって、突然の大会形式変更。WINと被っていた為、人数が分散してしまい、3on3を充分に行える人数揃わなかったとのこと。
うあー、マジかー。あーでも身内戦であればある程度は「身内読み」ってやつで勝てるかもしれないからいいかな〜。

形式は32人を8つのブロックに分け、最後に8人でトーナメント。俺は最後のブロックでした。
同じブロックにはどんな人がいるのかな〜?








→つっちー(MI)








…………は?








( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ









つっちー(MI)










(゚Д゚)ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








しかもメガジョさんとかいるしさぁ…

もう無理ゲーwwwwwwwww

もう一人、ソルの人がいたんだけど、ソルって時点で諦めてましたw
俺の一番苦手なキャラを知ってるかい?ソルだよw麻衣の応援虚しく、一勝もできませんでした…orz
最後のつっちー戦で凪緒さんが「ここでいたるが勝てば、つっちーとメガジョの同率決戦が!」とか言ってたけど、

そ れ は 無 理 で す

身内全員決勝トナメには進めず。まぁ、しょうがないか。
んで、この大会で俺とハルカさんがちょっとした事を約束(?)してて。ハルカさんが一勝するか俺がつっちーさんから1R取ることができたら、達成できた方がじゃんがら奢ってもらうって話。
俺の方は相当難易度高いんですけどw結局、ハルカさんが一勝して俺が奢るハメにwえ?嫌がってませんよ?w


結果〜。優勝はつっちーさんでした。次回もまたシングルだったら逃亡しますw(え