KA2紗夢降臨

ten-in2006-06-10

駅南へ〜。今日は闘劇06'ギルティ優勝者のKA2さんが来るってことで行ってきました。
到着。あれ?KA2さんいなくね?5台全部の筐体見ても紗夢がいない…まだ来てないのかな?


ん〜…………





…………





隣に居た!wwwwww





どうも9時頃からKA2さんと組み手をやるらしく、それまで残る。
正直、ちょっと迷ってたんだが、凪緒さんに「出ませんか?」なんて直接言われちゃあ出ないわけにはいかないw
俺とモチ公さんは早めにエントリー。ツッパリさんはCPU戦やってたんで、代わりに俺がエントリー。

登録名は忍者ツッパリでwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の3on3で使おうと思ってたチーム名ですwww


途中でメルブラやってたんだが、その間にモチ公さんに色々と麻衣の画像見せてもらう。
「ほほ〜、いっぱい持ってますなぁw………あれ?」

 見 た こ と な い C G が 

ちょwwwwwwwwwwwwwwネタバレ見ちまったwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのリボンは主人公のソレだから、髪縛ってないってことはそういうことだよおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからしばらくはテンション全く上がらずwwwwwwwwモチ公さんに「すんませんでしたー!」って謝られるw
いや、別に謝らんでもwいつまでもクリアしない俺も悪かったしね。今は全然気にしてないし。
まぁ、これからは気をつけよう。


ギルティ組み手開始〜。結局ソルキャリの大会により、10時までずれ込む。初っ端、闇慈の成ちょさんがいきなり勝利。ただ、その後は安定して勝利を重ねるKA2紗夢。
「じゃあ3人目は誰にしようかな〜……忍者ツッパリー!」
うはwwwwwwwwwwwww登録順じゃねんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
本人もビックリしてましたw

6人目に俺。とりあえずKA2さんに挨拶。
1ラウンド目〜。動きが凄まじいんですけどwwwwwwwww全然対応できずに即お陀仏。
2ラウンド目。ある程度把握できたので、距離を離してちくちくとダメージを与える…が、最後に一気に持っていかれ終了。4〜5割ぐらいしか減らせなかった。

強えぇ。でもディファ有明で見たあの紗夢と闘えたってのは、良い経験になったね。
こういう機会は滅多にないし、この場を提供してくれた駅南店とKA2さんに感謝だね。ホントにありがとうございます。

その後モチ公さんの出番〜。同キャラ戦。
1ラウンド目は結構いい動きしてたけど、結局シッショー。でも本人にとっては思い出深い日になったんでしょうね〜。
自分がギルティを本格的にやり始めるキッカケとなった人と、こうして対戦できるなんてホント羨ましいですよ。
俺もネモ神と闘いたいお(´・ω・)


んで、ラストにPONさん登場〜。逆境を跳ね返してPONポチョ勝利。なんか凄い試合だったなw


終わって、参加したプレイヤーで記念撮影。うん、公式に出るよねwwwwwwwwwww
今日やった組み手の動画も全部うpするとかw俺のう○こな立ち回りが晒されるのですかw
オイッス 失 敗 してる動画がwwwww
まぁ、俺の対戦動画がうpされるなんてもうこの先ないだろうし、良い機会かもねw


最後に野試合。あ〜、もう帰るか〜、これで終わりにしようって思って、PONさんに乱入したら1ラウンド取れた。


(゚Д゚)


隣のツッパリさんが驚いてたが、俺が一番ビックリだわwwwwwwwwwww
まぁ、その後はお察しの通りだと思われますが〜w