大会前夜

駅南〜。着いたらのあんさん、シガさん、ASAさん発見。
まずギルティ。最初にシガさんチップと対戦〜。




シッショー(俺がwwwwwwwwww





ぬはー。医者の機動力&牽制がチップに全く追いつかない。転移があるからガン待ちってわけにもいかんしなぁ。結構厄介かも、紙。
シガさん帰宅後、三人でガチる。途中でモチ公さん登場。
あ〜、ちゃんと成長してるなぁ、この人。あとはバーストの使いどころを間違えなければ結構戦えると思う。


メルブラ
もういいやwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか俺ってこれ以上成長しない気がするwDQⅤでいうところの、Lv30という中途半端な所で成長ストップするドラゴンキッズ、みたいなw
あれよ、シエルにもドリキャンつけてください。そしたら俺超やり込むからさwwwwwwwww


再びギルティ。
サブキャラ合戦到来。俺の闇慈がASAさんの聖ソルに勝つという、有り得ない事態がw


あとこの辺でツッパリさんからメール来る。明日の大会のチームメイトのことについて。
ホントに大丈夫なのね?w