予約してきた

ten-in2006-06-08

仕事終わってTUTAYAへ。
KOFXIと、ヴァルキリープロファイル2の予約してきた。VP2は通常版ね。
予約するときに「限定版は受付終了しておりますが、よろしいですか?」って聞かれたけど、元々限定版買うつもりなかったし。
なんかアレコレ付いてるのは場所取りそうで嫌なんですw
あと、「KOFXI」って言ったら通じなかったw

店出るときにトイレ入ったんだけど、洗面台の蛇口に「押してください」って書いてあったのね。
押すと一定量水が出るタイプらしい。




押す。






しーん。








あれ?おかしいな。押す×2。









ポチョッポチョムキンではない)










エエェェ(´Д`)ェェエエ









ちょwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水出ないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後、何回トゥレイ…もとい、トライしても一向に水が出る気配なし。


手洗わずに出ましたよ、ええwwwww


駅南着いて即効トイレで手洗いましたけどね。
TUTAYAの人、直しといてくださいな。あんまトイレ利用しないけどさ。