第6回GGXX/大会

ten-in2006-05-21

いきなりネット切れて、書いてた日記が消えて鬱になってますwwwwww
もう一回書くの超めんどい。けど頑張る。

今日はウチのゲーセンでGGXX/の大会でした。参加してくれた15名のみなさん、ありがとうございました。
15人っていう微妙な人数ですぐに終わっちゃいそうだったので、急遽ルール変更。
4つにリーグ分けて、最後に勝ちあがった4人で決勝トーナメントという形。

勝ち上がったのは、アツシ(ソル)、シガ(チップ)、弘(スレイヤー)、ツッパリ(スレイヤー)(敬称略)の4人。
最終的に優勝 弘、準優勝 ツッパリ、3位 アツシ、4位 シガという結果でした。

入賞された方、おめでとうございました。次回も予定してますんで、どうぞヨロシクです。
ていうか、モチ公さんが1勝したのは素直にビビったwwwwww