夜明けなプレイ日記その10〜俺は小さい方が好きだ〜

ten-in2006-05-20

なんか夕方頃にすげぇ雨と風。こりゃ駅南は無理やね。
結局雨は止んだけど、テンション的に駅南の気分ではないので帰宅。途中コンビニに寄ってお菓子とかの買出し。準備は万端でございますw
帰る途中、虹が出てた。虹を見るのは何年振りかね。

夜明けな起動〜。川原で麻衣のフルートの練習に付き合ったり。
そして、海水浴へ。麻衣と行動してるってことは、これはもう麻衣ルート確定ですな!?

一人岩場へ赴く麻衣。
「お兄ちゃんは、別につき合ってくれなくてもいいんだよ」
「せっかくみんなと来てるんだし、泳いでくればいいのに」


そんなことはしません、ていうか俺が主人公にさせませんwwww


「わたしは、ほら、みんなと比べると胸とか小さいし……」


寧ろ俺は小さい方が好みですがなにかw


帰り際、足を岩場で怪我する麻衣。主人公がおんぶ。


この瞬間、本当にゲームの中に入りたいと思ったw(変態降臨)


そして次の日。風呂の脱衣所で麻衣のリボンを発見。麻衣の部屋へ届ける主人公。


麻衣が髪を下ろしています!隊長、非常に萌えるであります!w


「…くんくん、くんくん」
「私のシャンプー使ってないよね?」


俺もくんくんされたい。っつーか、くんくんしたいです(;´Д`)


…なんか本当にこの日記、変な方向へ向かってますねwwwwwww