オイーーーーーーーーーーーーッス!!!

大会終わって参加してたメンバーと駅南へ。後から来るらしいんで、ひとまず先に俺出発。
適当にメルブラとかKOFやってたら、段々メンバー到着し始める。
ASAさん、S・Sさん、かえるさん、サトさん、シガさん、ツッパリさん、のあんさん、ハルカさん、モチ公さんの9人+俺。トータル10人。大所帯だw


まずはメルブラ〜。かえるさん青子と対戦した。っていうか、かえるさんとメルブラ対戦したの初めて。
その後ろで、モチ公さん持参の串カツを貪る数人w

串カツパーティ開始wwwwwwww

どっから持ってきたんだよ、それwwwwつーかさぁ、すげぇ異様な光景なんですけどw
男数人が、お菓子の串カツをモリモリ食ってる光景(それも立ったまま)ってどうよ?w
いや、俺も1本貰ったけどね。美味かったけどね。


ギルティへ移動。こん時の俺が超調子良かった。15連勝した。わーい。
つかね、つかね?炎のオイッス出る確率が9割ってなんですかw
安定するにも程がある。6連続で出た時は、自分でもちょっと怖かったwwwwww

まさか、明日以降パッタリ出なくなるってことはないよね?
炎オイッス安定しまくりなんで、周りからプチバッシング受けたw