5月3週目のいた黒

はいはい、毎週恒例実況ですよーwwwウザいとかいうな。
もうこれやんないと、いたずら黒うさぎ聴いた気にならんのよね。

OP。む、電波悪…
コンサート無事終了しました〜。拍手。でもきっとまだ名古屋とか行ってないwwなぜなら、これは収r(ry
名古屋駅うなぎパイ売ってる?チーかまは?全国?…え〜っと、名古屋の思い出はチーかまです」おいおいwwww
「やってないのにやったつもりで番組を進める」あ、言っちゃったよwwwwwww


CM明け。
「あの…楽しかったですか?コンサート…」えええぇぇぇぇ(´Д`)
東京コンサートの感想読むゆかりん。リスナーの人、コンサートの2日間で3kg痩せたって凄いなw
「きっとロデオに乗ってたんだよ。2000人全員」異様な光景wwwww
限定Tシャツが売ってたらしい。こういうのは欲しくなりますよね。


ふつおた
『最近視力が落ちてきたので眼科へ行きました。目に風が来るのが怖かったです』
俺も嫌です。プシッ!っていうのねwwwwあれの意味は?
「あれ思い出すだけで過呼吸になりそうだもん。コンサートでも過呼吸になりそうだった。最後の方なんか手がビリビリ痺れてたもん」大丈夫っすか、姫w


ゆかりんは有名なのに食べたことがないものってありますか?』
「キムチ!……あれ?驚く?」俺も生のキムチは無理っす。
一回食べたけど、強制させられない限りはもう食べないらしいwwww
「あわび嫌い。塩水っぽい。ていうか塩の味。」食ったことねえぇ
「エグるやつ…サザエ。サザエは嫌いじゃないけど嫌い」サザエは見た目嫌ですね。
「アサリは好き。牡蠣は嫌い。シジミも好きじゃない」全体的に貝類があまり好きじゃないようです。


『彼女ができました。コンサートの帰りにその子を送って告白したらOKもらいました』
ほほう、ゆかりんは愛のキューピッドでもあったわけですなw5月5日…闘劇行った日じゃないすかぁ。


KONAMIコーナー。芳井さんキター。
芳「コンサート無事終了しまして、ご来場ありがとうございました」
ゆ「…………」
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

歌〜。Cursed Lily。ゆかりんのダウナーボイス系の歌は割とツボな曲多い俺(´∀`)∩


ゆかり教授の脳トレ
矢「こんばんわ。福岡といえばモツ鍋。楽しみですね」
ゆ「モツ鍋嫌いなんだよね」(´・ω・`)ゆかりん

矢「2005年5月28日。ゆかりの七つで俳句。修行僧と恋してるの間に入れた7文字はなんでしょう?」
ゆ「七文字じゃない気がする〜。七文字で入れた試しがない気がする…っていうことだけは覚えてる」
ゆ「修行僧…蜂蜜の壺に」

矢「正解は『修行僧、芳井美佐子に恋してる』でした」
ゆ「よ、し、い、み、さ、こ、に。七文字ーー!!!」

「脳年齢は96歳です」


ゆかりの○かわいいのコーナー。
「ゆーかーりーのーまーるーかーわーいーいー」ドラ○もん???wwwwwwwwwwwww
「なんですか?最初からこうでしたよ?ゆーかーりーのーまーるーかーわーいーいー。えーへーへーへー」
「どこでもドアって言ってください?どこでもドア(キッパリ)はい?なんですか一体!?」
「まーるかーわいーいー。まるかわいいよね、アイツ。あとうまい棒のもまるかわいいよね」


『1、2、3ダァーッ!アゴかわいい〜』
「かわいいもの送れって。言ってますよね?」
『おなかが痛いといって、トイレに行った。腸かわいい』
「だから…あのね、矢野さん。このコーナー恥ずかしいんですけど。うまいこというコーナーなんですか?グングン人気が上がってる?なにを根拠に!」
クリオネ、透けかわいい〜』
「だからやっぱし、恥ずかしい…。このコーナーもう嫌だ…もう嫌だよ〜。まだ読むの?コレ、どっちもどっちなんだよな…」
『極妻こそが真のツンデレ。しまかわいい〜』
「あ、もう、ホントごめんなさい。ホントに…ホントに…これはゆかりを辱めるコーナーですか?あの、あの、もうやめていいですか?」

頑張れ、ゆかりんwwww


ED。
またドラ○もんすかw
最近果物にハマってるらしい。モンキーバナナ買ったらしい。
今日は終わり〜。はふぅ、堪能したぜ(´∀`)