夜明けなプレイ日記その9〜麻衣攻略開始〜

それでは、この夜明け前より瑠璃色なの大本命……………
朝霧麻衣ルートを攻略したいと思いますっ!

F8押して既読スキップスキップ〜♪(F12でショートカットメニュー呼び出せるの今知ったw
ネタバレ含むよ〜。


海岸で「『お兄ちゃん』って呼ぶの、不自然かなぁ」と主人公に尋ねる麻衣。


そんなことはありません。寧ろずっとそれでOKです。


「達哉さんって呼べば?」
「俺も姉さんのことは最初、さやか姉さんとか呼んでたし」
と主人公。

「達哉兄さん…?」
「た つ や に い さ ん」
発音を確認するように言葉を発していく麻衣。


俺も
「い た る に い さ ん」
って呼んでくれwww


結局、「お兄ちゃん」で今までどおりということに。

ミアと占い麻衣たん(´∀`)∩

このCGが た ま ん ね ぇ

プロフィールんとこに載せてる画像なんだけどね。

いや、もう、普通に可愛いと思ったw

さっきから大文字ばかりですまない(´・ω・`)
でもこの気持ちは大文字でなきゃ伝えられないんだっ!!!分かってくれ……!
しばらくは麻衣たんに(;´Д`)ハァハァしてますwwwwwwwww